おひっこし!

今更ながらダイアリーからブログへお引っ越ししてみましたー! たしかにダイアリーよりやりやすいかも! テスト終わったら色々いじってみようかなー♪

シンデレラ3& ティガームービー

ディズニーチャンネル万歳!というわけでディズニーアニメ映画大好きなpicoは休み中ディズニーチャンネルでシンデレラ3とティガームービーみてました ネタバレ満載でこの溢れる想いをぶちまけるよ↓シンデレラ3知ってます? 2は観たことないんですけどね!…

新生活にも慣れてきたところで昼休みにダイアリー更新!

4月から高校生になりましたよ JKですよローリングですよ ローリングじゃないですよ高校はなかなか楽しいです♪そのぶん疲れるけど。中1の時みたく鬱でじんましん出したりはしてないので安心してね(*^^*) 友達もそこそこできたし 女子特有のグループづくり…

くみさんへー

リクエストありがとう!帰り道的な感じでかいてみましたー! 「2013年一発目はこの曲やらない?」 「おっ!どんな曲だ?音符わかんねーからオリン歌え!」 「えええっ!?ここでですかぁ…?」 「あははっオリン君頑張ってー(^^)私は前回歌いましたよー」

おやすみなさいのおしらせ

本当はメモで出した方がいいんだろうけど、DS取り上げられちゃったのでダイアリーでお知らせします。えーっと… Pico は年頃のオンナノコなので、そろそろ受験戦争に出兵いたします。 今もう既に夏期講習やらなんやらで目が回りそうですん(;´д`)高校生になっ…

シグフラ記念日

本日はシグフラ記念日というわけなのでアナログ絵で強化! 薄っ! 時間なくてこれしかかけなかったけど……大好きです!これからもすえながくお幸せに!

前髪

前髪切ったぞーい ぱっつん! 写り悪いね^_^; なんか変な感じ(*´∇`*) 明日がっこー行くのなんか恥ずかしいなぁ(*´ー`*)

ふあぁー\( ̄0 ̄)/

土曜日はついついダラダラしちゃうなー(;´д`) 月曜日も小テストがあるし、水曜日も漢字テストがあるし、漢検も受けなきゃだし、今のうちに勉強しとかないとなあぁーとか言いつつしない。←メモも全然すすまないし… トラ姉ごめんね!! 強化メモの進み具合悪…

ゆめ 鯉 濃い

初夢小学校の友達に会う 思い出話に花が咲く 「ねぇ。好きな人っていた?」 見覚えの無い階段を二人でのぼる。 「うーん……」 あれは恋なのだろうか ほんの1、2年前の事だけど、当時も今も、あの「好き」が、どの「好き」だったのかわからない。 「うん、居た…

クリスマスイヴだから 我が家はクリスマスパーチーです(^^) 妹がやたら張り切ってますー イベントとか祭りとか大好きなのよねーあの子 母が食べられるカップとやらを買ってきたので、すめしにネタをのっけてお寿司つくってみたよ! おいしかったですヽ(・∀・…

年賀状!

年賀状を書こう!←まだ書いてなかった でも竜なんか難しくて書けぬ! そうだデフォルメして可愛くしてみよう! そうしてできたのがこの子↓ どうかな? あんまし竜ぽくないねー でも気に入った! 今年の年賀状はこれでいこう! 今回初めて写真載せてみたけど…

さむーい

最近描きたいメモがいっぱいだよー! ◆11月のpicoキャラ強化月間参加ありがとうメモ ◆トラ姉キャラ強化月間メモ ◆久しぶりにじゆうちょう ◆とある海外アニメが好きすぎて落書きしまくったメモ を現在描きかけてますんでもリアルもめちゃくちゃ忙しいから年内…

大人

国語の宿題で意見文をかけってのがでたよ お題は[中学生は大人である。賛成?反対?]。 うんうん悩んだ末、反対にしたけど、皆さんはどう思います?大人といえば← トラ姉もうすぐ成人式!おめでとう!!!強化月間も頑張るo(`^´*)

うーん(-””-;)

なんか最近うまく絵が描けなくなったーー もとからか。 これからはもっと丁寧に描こうー

いまさらなおしらせ

しばらくうごメモもダイアリーもお休みします。 だってさあぁ、テストとかいう無礼者がさあぁぁ…… 今頑張らんとさあぁ(。´ノω・`)。ウウゥゥあっ! picoキャラ強化月間は11月15日までやってるよー!参加者一人もいなくて泣きそうだよー! ちなみに、picoのお誕生日…

なんか、たまに(あー。今生きてるなぁ)って、突然生きてる事を再確認してる。 別に悲しかったりするわけじゃなくて、日常で、ふと。 私は特にひどく辛い事なんて背負わずに、お気楽に、こんな風にブログかけるくらい幸せに生きてきて、でもそれが永遠に保…

つきな

あーっもうっ!(`Δ´) テストのせいでなんも出来ないっ! ふーっ…… あ。今日はつきなさんのお誕生日でしたー! おめでとー!気が向いたら祝ってね〜 つきなさんはpicoキャラ最年長!(23歳…だっけ?)picoキャライチのナイスバディで美人でしっかりもの!…

りぐ

おめでとー!りぐ!ろくに祝えなくてごめんね!ハイこれ、プレゼントのちんみだよ!はい、というわけで、今日は小さなかわいい猫族のりぐのばーすでぃでした〜 みんな気が向いたら祝ってね〜 りぐは今、中性だけど、大きくなるにつれて男か女になっていくと…

本当は

本当はネガティブな事は書かないつもりなんだけど、 誰からも信用されてない人が 自分の事も信用できなくなったら、誰が信用してあげるの? 誰が私を信用してくれるの?

しゅるちゃあぁぁん!

お誕生日おめでとおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!! 遅れてごめんね…忘れてたわけじゃないの、むしろ3日間くらい頭の中しゅるちゃんしか居なかった! このブログやってること親とかには教えてないから、こっそりやらないと大変な事になっちゃうから遅くな…

きょうだいげんか

ぴこ「もうこれからはあんたのこと{へよへぽんぽん}って呼ぶよ」 妹「じゃあお姉ちゃんのこと{ダッキーモモ}ってゆうーっ」 ぴこ「はぁ?じゃあ{にょきにょきえのき}って呼ぶーっ」 妹「{にょきにょきアントニオ}〜っ」 ぴこ「{ブルブルブール}」 …

トラ姉おめでとう!(*^▽^)/★*☆♪

トラ姉 20回目の誕生日おめでとう!トラ姉はpicoの大事な大事なたった一人のお姉さんだよ。 お盆の帰省とか色々重なってメモはだせないけど、トラ姉大好き。大好き大好き大好き大好き大好きーっ!これからもよろしくね!

あははあはは(^q^)

宿題おわんぬぁいww やばいなぁ… 先生!いじめですかこのやまのようなしゅくだいはそれともわたしがわるいんですかはいそうですかうーぬ暑い(-_-)皆さん熱中症に気をつけて

映画

映画見たあとのpicoはうざいと思う。感想とか好きなキャラクターとかくどくど言ってくる。きり丸が可愛かった ざっとさんかっこいい

あれれ

楽しいのに泣きたくなる時があるよね、 ない? あれ何なんだろ。きゅぅーんっとなる。

落書き〜

Zさんのパペ学に参加しようと思って、描いてみました! この子は りね。パペットの方は ねり! ちょっと多重人格?写真のはりかたがわからなかったのでフォトライフにはってみました!皆さんのキャラとかも描いてみたいなーと思います(*´∇`*)

わあ

適当にいじってたらブログできたうごメモで活動してる(最近はあまりしないけど)picoと申します! あだ名は[あほ]です(本当だよ!!)よろしくお願いします(*´∇`*)