しゅるちゃあぁぁん!

お誕生日おめでとおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
遅れてごめんね…忘れてたわけじゃないの、むしろ3日間くらい頭の中しゅるちゃんしか居なかった!
このブログやってること親とかには教えてないから、こっそりやらないと大変な事になっちゃうから遅くなっちゃって……( ;∀;)
本当にごめんね
言い訳はここまでにして、
しゅるちゃんお誕生日おめでとう!
しゅるちゃんのメモがいつもいつも楽しみで、しゅるちゃんのキャラと関係つくれるとすごーく嬉しくて……しゅるちゃん本当大好き!
こんな間抜けひよこの事なんかしゅるちゃん忘れちゃったかもしれないけど、しゅるちゃんだぁぁぁい好き!!!!!!!!