おやすみなさいのおしらせ

本当はメモで出した方がいいんだろうけど、DS取り上げられちゃったのでダイアリーでお知らせします。

えーっと…
Pico は年頃のオンナノコなので、そろそろ受験戦争に出兵いたします。
今もう既に夏期講習やらなんやらで目が回りそうですん(;´д`)

高校生になったら、また復帰したいな♪




うごメモを始めた頃はちょうど中学生になったばっかりの頃でした。やっている内に沢山の人とおはなしができて、とってもたのしかったです(^^)大人の人の絵をみて感動したり、同い年の子の絵をみてライバル心を燃やして練習したり、勿論年下のユーザーさんの絵も参考に、沢山たくさん絵を描いて……うごメモが無かったら私の絵は今よりもっと酷かったと思いますw
何が言いたいかって、それは
本当にうごメモがあって楽しかったし、私と関わってくれた皆さんには感謝の気持ちで一杯です。

なんてね

なんかしんみりしちゃったけど、別に辞める訳じゃないですので(^^)
私がいない間も、picoキャラ描いてくださーい!(<picoの友達>チャンネルへの関連付けもお忘れなく!)←

では!しばしの別れ!!
2012,7,29,
0:25