新生活にも慣れてきたところで昼休みにダイアリー更新!

4月から高校生になりましたよ
JKですよローリングですよ
ローリングじゃないですよ

高校はなかなか楽しいです♪そのぶん疲れるけど。中1の時みたく鬱でじんましん出したりはしてないので安心してね(*^^*)
友達もそこそこできたし
女子特有のグループづくりが苦手なので色んなところを転々としてるよ
部活は決めてなーいよ
図書委員の書記だよ

4月も中旬。うごメモはてなの終末が近づいてきて日に日に寂しさが増します( ;∀;)
シアターは思い出の塊だからね…
残りを全力で楽しみたいです(^^)
3DSはもってませーん
買ったらここでお知らせしまーす

最近なぜかディズニー映画が観たくてたまらない!
とりあえずシュガーラッシュ観たい!あと夏のモンスターズインクユニバーシティ楽しみすぎる!
塔の上のラプンツェル
・アラジン
くまのプーさんクリストファーロビンを探せ!
観たい。
ラプンツェルは何回も観たけど、ツボすぎる!王道だけど毎回感動するし可愛いし面白いし可愛い!!皆も是非!
あとの二つは観たことないけどなぜか突然観たくなった。



なんてまとまりのない日記なんだ…!昼休み終わるのでそれでは。