シンデレラ3& ティガームービー

ディズニーチャンネル万歳!

というわけでディズニーアニメ映画大好きなpicoは休み中ディズニーチャンネルでシンデレラ3とティガームービーみてました
ネタバレ満載でこの溢れる想いをぶちまけるよ↓

シンデレラ3知ってます?
2は観たことないんですけどね!3とても好きです。
シンデレラが物凄く行動的!イケメンでびっくりする
王子様もしかり。こんなに二人とも行動的な人だったんだー!おしとやかな王子様お姫様も良いけど、私はこれくらいやってくれる方が好きだな♪
このお話の主役はなんといってもアナスタシア(シンデレラの義姉)だと思う。
「あたしもあんたみたいに愛されたいの」……・゜・(つД`)・゜・
最初は不細工なお姉さまだなあと思ってたけど、だんだん可愛く見えてくるディズニーマジック!ドリゼラは権力が欲しくてアナスタシアは愛が欲しかったんだね。
王様がとても良かったです。最後の貝殻をアナスタシアに握らせるシーンで涙腺が崩壊した…!
あと、エンディングの王子とシンデレラの変顔良かった!

ティガームービーもとっても良かったなぁ
まず背景とかも綺麗で、ほのぼのしたー♪映像で魅せることに関しては本当凄いねディズニーは。後半の吹雪のシーンで、画面中に舞う雪が、ちゃんと結晶になってて本当に綺麗だった!
ストーリーもとっても良くて、ガチで泣きそうだった…
ルーの「ティガーを怒らせたかったわけじゃないのに!僕はティガーにお兄さんになってほしかったのに!!」ってプーさんに泣いて訴えるとこで泣いた。
ティガーやルーは勿論だけど、その他のキャラも可愛くてとっても楽しかった(^^)

ディズニーさんは本当偉大だなあと改めて尊敬。
ディズニー映画だーいすきだーい!